薬ばかりに頼ることに不安を感じ、もっと違う方法で体質を改善することはできないかと色々調べていた時に… | 大阪の不妊鍼灸治療 | 辻野夢鍼灸院

来院のご案内 無料カウンセリング
メニュー

患者様の声

Kさん 寝屋川市 30歳

薬ばかりに頼ることに不安を感じ、もっと違う方法で体質を改善することはできないかと色々調べていた時に…

院長先生、裕子先生、スタッフの皆様

 

大変ご無沙汰しております。
お礼のお手紙が遅くなり申し訳ございません。

 

私が初めて辻野夢鍼灸院に伺ったのはちょうど3年前ですが、その時のこと今でも鮮明に覚えています。
それまで、不妊治療のクリニックに通っていた私は多嚢胞生卵巣症候群と診断され、排卵誘発剤を飲んだり、クリニックに行く度に注射をしたりしていましたが、なかなか妊娠せず自己注射を勧められました。
ですが、薬ばかりに頼ることに不安を感じ、もっと違う方法で体質を改善することはできないかと色々調べていた時に辻野夢鍼灸院のHPを見つけました。

 

クリニックに通っていてもなかなか妊娠できず本当に子供ができるのか。不安でいっぱいになることもありましたが、裕子先生にお会いした時、もうクリニックに行かなくていいよ。ここに通っていれば大丈夫。妊娠できるよ。と言っていただけたことが、とても心強く、前向きになれたことを覚えています。
それからはもう、こちらに来て体を温めてもらう度に爆睡していましたね…笑
爆睡している時も、裕子先生とお話している時も心身ともにリラックスできて、とても安心できる時間でした。

 

その後、2か月後に自然妊娠!
本当にビックリしました…

 

こんなにも楽しく幸せな毎日を過ごせるのも、辻野夢鍼灸院の皆様のおかげです。
本当にありがとうざいます。

 

そしてこらから2人目の妊活でまた通わせてもらおう!と思っていたところ、先日妊娠が判明しました。
これまでしっかりと体質改善してもらっていたおかげだと思います。
これからまたお世話になりますが、出産までサポートよろしくお願いします!!

LINEで不妊治療の相談
ご予約も承っています。